イシヅカ靴店、無事3年目に突入致しました!!
2018年1月に開店して、今年で早3年目を迎える事ができました。
これも、たくさんの皆様のご声援のお陰様です。
2020年もどうぞよろしくお願い致します.
さて、そう言ってはおりますが、計画的に1月&2月を休業することに致しました.
この2ヶ月間にリフレッシュしたり、旅をしたり、色々とチャレンジしたいと考えております!!
3月より通常通り営業を再開する予定にしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
2020-01-29 10:12:07
| コメント(0)